学びデザイン Official Site

Blog ブログ

その他

2018年の登壇機会が終了しました

今日をもちまして、2018年のすべての登壇機会が終了しました。
大学院のクラスや企業研修、公開セミナー、体験クラスなどなど、一体何時間、何人の方と接し、議論をしたのか分かりませんが、お陰様で最後まで無事走りきることができました。
ありがとうございました。
​​​​​​​
ここから2週間くらい人前に立たなくても良い期間が続くので、暫く無口に過ごします。
(と言おうとしたけど、Voicyの収録があった。笑)
​​​​​去年はこの年末年始の休暇期間、測ったかのように体調を悪化させ救急病院入りしましたので、今年は最後まで体調を崩さずに完走します。

今年1年、いずれかの機会で接点があった皆さんにお礼申し上げます。
ありがとうございました。