ビジネス書
ブランデッドエンターテイメント
『ブランデッドエンターテイメント お金を払ってでも見たい広告』
無料で面白いコンテンツがこれだけ増えた世の中、単なる認知材料としての広告は見向きもされなくなってきている。確かに自分の1日を振り返ってみても、「ザ・広告」というものは大抵スキップしているかもしれない。
しかし、そんな僕の日常にもしなやかにニュルッと入ってくるものって、大概は広告の顔をしていないんだよな〜。
無料で面白いコンテンツがこれだけ増えた世の中、単なる認知材料としての広告は見向きもされなくなってきている。確かに自分の1日を振り返ってみても、「ザ・広告」というものは大抵スキップしているかもしれない。
しかし、そんな僕の日常にもしなやかにニュルッと入ってくるものって、大概は広告の顔をしていないんだよな〜。